りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング55日目

 今日はジムに行ったら練習生一人しかおらず、暫くの間二人だけで黙々と練習していました。
今日は店長が仕事が遅くなるためジムは休みなのでミット持ってくれる相手がいないので、一人でただひたすらサンドバッグを叩いてました。
とにかく汗を流して体重を減らすために!!

ただ、今日の昼食はガッツリと半カレー&チャーシュー麺というセットを腹いっぱい食べてしまい、練習後の体重測定では昨日と比べて400g増えてしまっていました・・・orz
目標は明日の練習後の測定で70kg切りなんだけど、もしその時までに目標達成できなかったらあさっての昼間カッパ着て70キロを切るまで汗流しのためのランニングですね!

今日の練習メニュー
シャドー3R
パンチングボール2R
左右アッパー打ち1R
バッグ打ち10R

明日はバンテージの巻き方の解説動画を撮影しなければなりません(;^ω^A