りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

仕事中に鉄拳タロー

今日は18時に群馬県の八千代町に納品だったんですが、指定時間がなんと18時!

そんなわけで昼前に出て下道をトコトコ走っていると、見覚えのある交差点に差し掛かる。

それは、貴重なグーテンバーガーの自販機がある昭和のオートレストラン「鉄拳タロー」の近くの下忍の交差点であった。

そういえば車庫を出て三時間以上走ってるし、納品先まであと14キロだし、ちょっとここで休むことにしました!

まさかトラックで来ることになろうとはw

店内のこの雰囲気がいかにも昭和って感じで最高にCOOL!!

昭和生まれ万歳(笑)

貴重なグーテンバーガーの自販機。

昭和のオートレストランはまだ各地にあれど、コレがある所は、実はそう多くない。

子供の頃食べた味そのままで超懐かしい。果たしていつまで食べることができるのか。

ついでにこのうっすいうどんも頂きました!

この仕事はハードだけど、たまにこういう楽しみがあるのが魅力でもあります!