りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

最長記録更新

この業界に足を踏み入れて約2年半。

今まで行った中で一番遠い場所は京都の長岡京市だったんですが、今回その最長記録を更新することになりました。

今回の納品先は兵庫県加古川市

 

14時過ぎに車庫を出て燃料を入れ、圏央厚木から乗っかり。

岡崎SAで430を取りに、草津PAでシャワータイム。

 

f:id:lix12:20170312230744j:image

草津のシャワーステーションは完全個室で鍵もかけられるので最高でしたね!

今までは静岡SAのシャワーしか使ったこと無いんだけど、あそこはカーテンで仕切られてるだけだし。

 

そして今日初めて阪神高速3号神戸線を走ったんだけど、神戸線から見る神戸の街はヤバいね。めっちゃ都会!

特に山側の夜景は絶景でしたね。

よく横浜と比較されるけど、横浜よりも熱海に近い。しかし街の規模は全然神戸の方が発展している。

 

この景色、いずれ嫁さんと娘にも見せたいな!

 

f:id:lix12:20170312231030j:image

そして寝床として決めていた明石SAに到着。

 

f:id:lix12:20170312231105j:image

コーラとポテチで晩酌!

 

f:id:lix12:20170312231127j:image

そしてこの日のために更新した寝床で就寝( ᐛ )و

 

トラック泊、サイコーです!