りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

超高級イヤホンw

 町中で音楽を聴いてる時は基本的にiPhone付属のイヤホンを使ってたんだけど、ムシャクシャしたので不意にヤマダ電機へ赴いて超高級イヤホンを買ったった!(語弊あり)


コイツが今回買ったイヤホン。
ヤマダ電機のイヤホンコーナーにある物の中で一番高いやつをゲット!(といっても7千円だけど)

一年くらい前までオーテクの4千円イヤホン使ってて、それが音質よくて気に入ってたんだけど、飼ってるウサギにコードかじられてあえなくご臨終(゚。3)_ヽ)_

それ以前にもニコ生で車載生放送とかやってた時、オーテクのAT9901というマイクが周囲の雑音を拾わず、クリアに肉声を拾ってくれる高性能なものだったので、それ以来オーテク信者となったのです。

そんなわけで今回も当然オーテク!
といっても、一番高い奴がオーテクのやつだったw

前の4千円イヤホンは重低音特化型で、個人的に好みな音質だったけど、今回のは重低音だけじゃなく高音域も強調されてて、そこが若干気に入らないかも。
でも全体的には非常によろしいサウンドなので概ね満足♪