りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

昨日はお休みだったんですが、とても暖かく天気も良かったので近所のスーパーへ買い物へ出かけついでに軽くお花見散歩をしてきました。

桜といえばダ・カーポシリーズを連想せざるを得ないw

話それるけど、ダ・カーポシリーズは3でうまいことまとめて完結しましたね。

1の段階で3の構想もすでに考えられていたのではないかと思えるくらいのまとめっぷりだったけど、逆にあそこまでパーフェクトに完結させてしまうと今後続編とかどうなるんだろうね。

これらはスーパーの近くの川沿いの歩道の桜並木。

微妙に満開時期を逃したらしく、結構葉っぱが出てきてしまっており残念(;´Д`)

これはうちのアパートの敷地内に咲いてる枝垂れ桜。

俺の車の真上に咲いているので、もう少しすると車が桜の花びらで大変なことになります。

毎年、寒い時期から徐々に暖かくなるこの時期はテンションが上ります。

・・・が、もう少しすると今度は逆に暑くなるんですよね(;´Д`)