りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

鍵っ子的初詣(4回目)

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

見てる人も殆どいないであろうこのブログですが、今年もよろしくお願いします。

 

さてさて、今年も行ってきましたよ!

東京都は瑞穂町にある阿豆佐味天神社へ初詣に!

 

毎度おなじみの神社。

毎回言うけど、CLANNADの舞台にもなったこの神社は関東住みの鍵っ子なら

初詣にはここに行っとけという神社ですw

 

正確に言うとCLANNAD作中で使われてる阿豆佐味天神社はこのカットだけなんですけどね。

 

今年の戦利品は

 

・交通安全御守x3(乗用車用、トラック用、キーホルダータイプ)

・安産祈願御守x1

 

今月から臨月に入り、18日からは正産期に入るので安産祈願の御守は必須でした。

この神社のご利益は保証済みのため、これで安産は確実です!