りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング47日目

月曜日はカメラが届くので受け取りのためジムを休み
火曜日は暴風豪雨でまさかのジムが休みになり
水曜日は興毅の試合を見るためにジムを休み

また五日空けてしまった(;´Д`)
最近こんなんばっかだなぁ・・・

今日はリハビリ(ここんとこ毎週やってるけど)で軽めの練習で終わらせようと思ったんだけど、結構ガッツリ練習してしまった。
しかしやはり五日間もブランクを空けてしまったせいか、シャドーだけで結構キツイ(;^ω^A
4Rやるつもりだったけど、3Rで切り上げてしまいまし・・・た・・・・・orz

4月下旬~5月上旬まで、アマチュアの試合控えてる選手やプロのデビュー戦を控えてる選手など、試合間近の人がいっぱいいてジムは現在彼らを中心に動いてる感じで我々一般練習生はあまり面倒みてもらえません(´・ω・`)
しかしそんな中店長に2Rだけだけどミットを持ってもらったので今日はなかなか充実した練習にはなったかな。
最近全然Yさんを見かけないけど、またあの人にミット持ってもらいたいなぁ。

今日の練習メニュー
シャドー3R
パンチングボール2R
バッグ打ち5R
ダブルボール2R
ミット打ち2R (店長)


明日人少なければスパーしようという事だけど、明日もきっと多いでしょう(;´Д`)