りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング53日目

 今日は職場の人が息子さんを連れてジムに見学に来るというので、お迎えの準備を・・・
また、4/30にアマチュアの試合がある選手の、試合前最後のスパーリングという事でその動画の撮影を行いました。

さらに今日はトレーナーのYさんが来ており、Yさんと店長それぞれ2Rずつミット持ってもらうという大変貴重な練習をさせて頂きました(;^ω^A
おかげで今日も心臓が痛い(;´Д`)

しかし最近スピード重視なミット打ちばかりで、フォームがボロボロになってるような気がする・・・


今日の練習メニュー
シャドー3R
パンチングボール2R
左右アッパー打ち1R
バッグ打ち6R
ミット打ち2R(Yさん)
ミット打ち2R(店長)

職場の人に見られながらの練習って、すっごい変な感じ(^^;