りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング51日目

 今日練習中、今まで顔は見たことあるけど話したことはない人に話しかけられた。

「ジムに入った頃よりずいぶん痩せました!?」

よくわかりますね!
ジムに入った当初は75kg台あった体重が、今日帰宅後に測ったら70.7kgでした。
今日はその人とダイエット談義に少し花を咲かせてしまいましたw
その人はMAX105kgあったのが、ジムに通って一年と二ヶ月で70kgちょいまで落としたらしい。
すげえ・・・
彼も僕も目標体重が65kgと共通だったりしましたw

先週と先々週、色々あってジムに1日~2日しか行けず、体重増えてるだろうなと思って計量してなかったんだけど、増えてるどころか減ってました的なオチでした。
ボクシングすげえ・・・
ダイエットするなら断然ボクシングですね!!

そして今日も店長によるシゴキミット打ちを2Rだけやってもらいました(==;
毎日これやると確実にスタミナつくだろうな!かな~りきっついけど(^^;


今日の練習メニュー
シャドー2R
パンチングボール2R
バッグ打ち6R
ダブルボール2R
ミット打ち2R


最近暖かくなってきたお陰で汗の量が半端じゃなくなってきた(;´Д`)