りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング50日目

 今日はすんごい人が多くて、シャドーするスペースすらない状態(;´Д`)
うちのジム、ボロいながらも他のジムと比べると格段に広いんだけどねぇ・・・
(協栄とか帝拳とか大橋とか名門ジム除く)

そんなわけでシャドーは1Rで終了(^^;
今日も店長のスパー動画を撮ると共に、その後に僕も店長とスパーする予定だったんだけど、店長のスパー相手が遅かったため断念(;´Д`)
その代わり店長にはミット打ちでみっちりとしごかれました。しかも5R!!
店長は僕のスタミナを付けさせようと、ハイスピードで絶え間なく要求してくるのでさすがに今日はしんどかった!!
しんどかったけど、これを毎日消化すればすっごいスタミナ付きそう。
しばらくはスパーじゃなく、コレでスタミナを付けたいな(ぉ


今日の練習メニュー
シャドー1R(汗
パンチングボール2R
ダブルボール2R
サンドバッグ6R
ミット打ち5R

最近週1~2日しか行ってなかったので、これかは是正したいものだ。