りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング58日目

 今日は会長が不在のため、店長が鍵閉めという事で僕もそれに付き合う形となり、仕事休みだったけど19時すぎくらいにジムに到着。
今日は仕事も休みだし、明日も休みなので今日は目一杯練習するつもりで着替えとかいっぱい持って来ました。

土曜だからさすがに練習に来てる人すくなくて良い感じ。

今日は3Rハードモードのミット打ちがあったけど、基本ずっとサンドバッグを打って汗を流しつつブランクのエイハビリを行いました。
ミット打ち終わるまでは裏面もこもこジャージを履いてたんだけど、この季節だから半端ない汗が出てくる!
ミット打ち終わった後、たまらずハーフパンツに履き替え、延々とサンドバッグを打ってました。

来週は月曜から水曜まで店長が私用でジムにこれず、加えて会長も不在なのでミット持ってくれる人がいないんだけど、そのあいだに少しでもリハビリを済ませなければなりません。
なぜなら、来週の木曜にまたガチモードで店長とスパーをするからです・・・(;´Д`)

二十日間以上のブランクの間、好きなだけ飲み食いしてたおかげで先月末の聖地巡礼直前までは最高68.7kgまで落ちた体重が昨日の練習後は72.2kgまで増えてて大ショック!!
でも今日の練習後は70.9kgまで落ちてた。一日でこれだけ落ちるとかすげえ・・・


今日の練習メニュー
シャドー2R
パンチングボール2R
左右アッパー打ち1R
バッグ打ち4R
ダブルボール1R
ミット打ち3R
バッグ打ち4R

明日は一日体を休め、来週から平日フル出勤で練習頑張るぞ!