りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ホームページリニューアル

 基本的にブログがメインのため、ホームページの方は適当に作ってそのまま放置してたんだけど、せっかく独自ドメイン取ってるし、聖地巡礼コンテンツを今後充実させていくためにもこのままじゃイカンと思い、イチから作り直し、本日アップしました。

Key作品の聖地巡礼を主に今後も全国津々浦々飛び回る「予定」です(;^ω^A
Key作品以外に関しては、アニメって基本的に見ないので(というかテレビ自体見ない)恐らく無いと思います。

あとは涼しくなったらバイクや自転車、ボクシングネタも増やしていこうかなー。

そんなわけでCLANNAD聖地巡礼を中心としたホームページが出来上がりましたので良かったら御覧ください。

http://clannad.jp


今までホームページ作成はホームページビルダーを使ってたんだけど、コイツが余計な機能がありすぎて勝手にタグを書き換えたりして煩わしいので、シンプルでもいいからフリーソフト無いかなーと探してみたら・・・ありました!
Kompozerというナイスなホームページ作成フリーソフトが見つかりました。コイツはいい!
必要な機能は一通り備えていて動作も軽く、しかも無料。最高ですw