りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

TARI TARI聖地巡礼 浄智寺編

 今日はTARI TARI聖地巡礼第二弾として、うちから最も近い浄智寺に行って来ました。
有名(?)アニメの聖地が自宅から自転車で行ける距離にあるというのはとても良いことですね!

そんなわけで渋滞する車をシリ目に自転車を走らせること約10分、浄智寺にやって来ました!


もうこの時点から作中に出てきますね。

拝観料200円を払い中へ侵入。
事前に用意した比較用画像と照らし合わせながらスポット探し。

紗羽の家のモデルが中々みつからなかったり、ブラジル人っぽい外人夫婦に話しかけられたりなど、途中色々なハプニングはあったものの無事聖地巡礼は完了!

紗羽の家だけは場所モデルと建物モデルが少しだけ違うけど、建物モデルは写真が撮れるような状況ではなかったので場所的モデルだけで妥協しました。

ホームページも更新したので、詳しくは下記リンクへどうぞ!
http://clannad.jp