りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ドメイン更新完了!

 最近、月イチ更新となっているこのブログですが・・・
clannad.jpという鍵っ子なら奇跡にも近いドメインが取れたことから、このドメインはずっと大切にキープしようと思っております。
そして早いもので、このドメインを取得してからはや一年が経とうとしています。
さっそくドメイン更新料を支払い、むこう一年間はこのドメインは俺のものw

せっかくこんなドメインも取れたことだし、Web上で何か大きなことでもやりたいんだけど、いかんせんアイディアも技術も時間もない(;´Д`)