りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

最長記録更新

長距離運行でこの日最長記録を更新しました。

 

今まで一番遠かったのは兵庫県たつの市でしたが…

 

この日やって来たのは岡山県瀬戸内市

 

ついに関西圏を突破し、中国地方に足を踏み入れました!

 

日曜の昼過ぎに出発し、山陽道岡山県に入ってすぐの福石PAでキャンプ。翌朝には瀬戸内市の納品先で荷降ろしし、いつものたつの市でラーメン積んで関東に帰りました。

 

f:id:lix12:20170917200517j:plain

めっちゃ美味いと評判のきびだんごを帰りに福石PAで嫁さんへのおみやげとしてGET。

評判通りめちゃめちゃ美味しかったです!

なにげに生まれて初めてきびだんごを食べました。