りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

仕事納め!

 本日やっと仕事納めが出来ました(;´Д`)

今日は午前中の現場から帰ってきて、事務所ではケンタとか寿司とかピザなどが振舞われつつビンゴ大会!

今年最後の仕事となる午後の現場から戻るとビンゴ大会の景品で余ったものを色々頂いたりなどしてきましたw

大学卒業後、某電機メーカーに就職し、その後も派遣ながらも大企業ばかりで働いて来たので、今回のような小規模な職場は人生初となるわけなんだけど、なんかこういうのいいなーって思いました。

電機メーカーで設計やってた時なんか、職場も仲間もみんな無機質だったかんなー。

そして帰宅後ヨーカドーへ買い出しに。

今夜の夕食+αを買うだけのはずが、お雑煮の材料や年越しそばやら色々と新年の買い出しも同時にしてしまった(;´Д`)

おかげで結構な出費に・・・

そして、ずっと前から予約していた杏サマの巨大タペストリーが届いた!

あの気の強い杏のこんな女の子チックな絵のギャップに萌えますな(;´Д`)ハァハァ