りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ボクシング61日目

 またまたブランクが空いてしまった(;´Д`)

今日は予想外に仕事が早く終わったので、ブランク明けの軽めの練習って事で昼の部と夜の部の境目である夕方が最も人が少ない時間帯なので、その時間帯を狙ってジムへ。

予想通り、僕の他に練習生が一人しか居ない状態でマイペースに練習できましたw


が!!!!!


前回もブランクがあり、2日くらい練習してまた今回ブランクが空いてしまい、もう身体の鈍りがひどい!!
今日は超久しぶりに会長がミットを持ってくれたんだけど、動きが全然なってないのが自分でもわかる(;´Д`)
あぁ・・・前回店長とスパーやった時はブランク明けにも関わらずべた褒めだったのに・・・今のところあの時が僕のボクサーとしてのピークでしたorz

ちょっとシャドーやバッグ打ちするだけで息が上がってしまうという始末。。。
今日は慣らし程度で練習を済ませ、早々に引き上げました(;^ω^A
これからはまた毎日練習するます!


今日の練習メニュー
シャドー2R
パンチングボール2R
左右アッパー打ち1R
ミット打ち2R
バッグ打ち4R


明日から本気出すw