りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

学習発表会

本日は娘ちゃんの通う幼稚園の学習発表会。

年少だった昨年は劇の途中で裾に逃げたり、みんなで歌ってる最中に遊び始めたりしたもんだけど、この一年でどこまで我が娘が成長したのか、しかとこの目で見届けようと思います。

 

f:id:lix12:20191207215757j:plain

一緒に登園。

あいにくの寒さ。でも雪の予報だったものの、雨で済んでまだ良かった。

 

年中である我が娘のクラスは最初にヘンゼルとグレーテルの劇。我が子はコックさんの役。

舞台の最中に逃げ出したりした昨年と違い、今年は最後まで演じきった!

 

次の合奏と歌も途中で遊びだしたりせず最後までやり遂げた!この一年で大きく成長した我が子を見て感動。

 

今日は頑張ったということで、お昼はイオンモールのフードコートで好きなものを食べてもらいました。

 

さてさて、来年は幼稚園最後の学習発表会。さらに一年で我が子がどこまで進化を遂げるのか非常に楽しみであります。