りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

ラーメンショップ

赤い看板の「ラーメンショップ」みんなも一度は目にしたことはあると思います。

けっこうあちこちにあって、この仕事を始める前はやたら店が多いなーくらいにいか思っていなかったんだけど、トラックドライバーの間ではなぜか大人気であり、トラッカーの定番となっています。

そうなると不思議なもんで、俺も行きたくて仕方なくなってきちゃいましたw

しかし基本弁当持参の上にちょうどいい場所にラーメンショップがあるとは限らないため、中々仕事中にラーメンショップ(以下ラーショ)に行けずじまいでした。

しかしいい加減我慢ができなくなり、本日近所にあるラーショへバイクで行ってきちゃいました!

バイクできた!

今ではこの赤い看板が神々しく見える・・・w

味噌ラーメン+ライス。中々美味でした!

次回はトラックで行きたいねー。