りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

突然のショートグラ!

今日の納品先は福島県本宮市

圏央道から東北道に乗っかり延々と北上。

時間が余るので那須高原SAでちょっと仮眠をとっていたら、コンコンを窓をノックする音が。

うちの会社の人かな?と思って起きてみると、うちの会社の人じゃないけどなんか見覚えのある人が!w

 

以前に焼津でグランドしたことのあるTwitterのフォロワーさんでした!

いつもSA/PAに入る際、4sqでチェックインしてTwitterに流れるようにしてるんだけど、今回それが幸いして捕捉してもらったのでした。

根気よくSA/PA入るたびにチェックインしてきた甲斐がありましたw

 

埼玉県民と神奈川県民が一回目は焼津、二回目は那須高原で会うという不思議な絵図w

しかし、こういう事が起こるからこの仕事はやめられない。

 

だが、だがしかし!

今月いっぱいで今の会社は退職予定で、もう次の会社は決まっていたりします。

次の会社はダンボールのバラ積みが7割の会社で、配達範囲は神奈川近郊の超地場仕事。

なので、転職後はこういう機会減ってしまうかもしれません・・・(´・ω・`)