りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

レトロ自販機コーナーへ壊されたボタンがどうなったか見に行ってみた

相模原にあるレトロ自販機コーナーのボタンがDQNによって壊された事件は皆さんご存知かと思います。

この壊されたボタン、とある会社さんのご厚意によって無償で修復がされたということで、昨日交換したリアサスの慣らしも兼ね、ハンバーガーも食べたかったので様子を見に行ってきました。

 

f:id:lix12:20211024061617j:plain

レトロ自販機コーナーに到着! ほぼ貸切状態で快適にハンバーガーが食べられる!

と喜んだのもつかの間。

 

うどん以外すべての自販機が販売していない!

 

まーここ深夜はDQNのたまり場と化していたし、先日あんな事件があったばかりだし、仕方ないですね。

f:id:lix12:20211024061831j:plain

壊されたボタンわかるかなーと思ったけど、ひと目でわかった。右が修復されたボタンです。それにしても上手く修復されましたね。

 

ハンバーガーが食べられなかったのは残念だけど、最早旧時代の遺産ともいえるこの自販機が無事修復されて何よりです。