りっくす手記

基本的に鍵っ子ブログだったんだけど最近は家族のこととか旅や聖地巡礼や車バイクのことなど

硫黄泉の日帰り温泉

昨日は箱根の日帰り温泉へ行ってきました。

行ってきたのはマウントビュー箱根というホテル。こちらのホテルは11:00から15:00までの間浴室の日帰り利用が可能なのです。

そして、なんといっても日帰り温泉では珍しい硫黄泉!

そんなわけで貴重な平日休みの昨日、この機会を逃す手はないと行ってまいりました。

f:id:lix12:20220201111947j:plain

こちらがマウントビュー箱根。仙石原のススキ草原通り沿いにあるのでアクセス良好。

久しぶりの天然物の硫黄泉をゆっくり堪能してきました。

 

以前父親の職場の保養所が仙石原にあり、そこのお風呂が硫黄泉で、子供の頃からその硫黄泉に慣れ親しんでおり、俺にとって硫黄泉は幼少期の思い出でもあるのです。

ここ初めて来たけど気に入った。これからもちょくちょく来よう。